スローライフの日々から

横浜みなとみらい

以前撮った写真をUPしました。
我が家が東京に越してくる同じ時期、神奈川にいた頃のご近所さんが、
横浜みなとみらいの近くの高層マンジョンに越しました。

ご主人は、マンションのベランダで、毎日、港を眺めているということです。(*^▽^*)

♪よこはま たそがれ マンションのベランダ
 コーヒー片手に たばこの煙~ ♪

なんて、こんな景色を眺めているのでしょうか(笑)



スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^

ハナコさん~
今コメント送信何処かへ飛んでいっちゃいました。
高層マンションは眺めは最高でしょうね。
わたしは暫くご無沙汰してます
神奈川時代も良かったでしょうね(^-^*)/
しかし動画お上手ですね、教えて欲しいほどです。

さつきさんへ

さつきさん、コメントありがとうございました。
コメント、無事届いていますよ。(*^-^*)
動画は、私も教えてもらいました。
「Windows Live ムービーメーカー」(フリー)をダウンロードして、ムービーを作って「You Tube」にアップしたものです。
最初は結構苦労しました。(^^;)
慣れるまでは、脳も活発に働いたんじゃないかと思ってます。(*^▽^*)

ハナコおばさん~ こんばんは

横浜みなとみらいの動画素敵です
高層マンションのベランダからの眺めは最高でしょうね
ビルも海もない処に住んでいると一度で良いからこんな処に住んで見たい
叶わぬ望みです

れんげさんへ

れんげさん、コメントありがとうございました。
横浜の高層マンションだったら、私も住んでみたいで~す。💦
毎日、出船、入船を見て飽きないでしょうねぇ。(*^-^*)
知人のご主人は、ベランダに出て、なかなか部屋に入らないとか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ハナコおばさん

Author:ハナコおばさん
ご訪問いただきましてありがとうございます。
ハナコおばさんの「ハナコ」は、以前飼っていた柴犬の名前からつけました。
団塊の世代です。

・・・O型、みずがめ座・・・

最新記事

最新コメント

カテゴリ

気まぐれ日記 (248)
水墨画 (5)
風景 (1)
花 (2)
PCお絵かき (1)
老犬との暮らし (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん