タイトル画像

撮影

2014.06.20(17:03) 70

散歩の途中、偶然、撮影? ロケ? の場面に出会いました。
この辺りは、たま~に何かの撮影をしています。
この前はコマーシャルの撮影だと言ってました。

satuei-1.jpg

satuei-3.jpg

モデルさんかタレントさんかわかりませんが、うちわで扇いでやったり、スタイリストさんというのでしょうか、髪を梳かしたり化粧を直したり、日傘を差しだしたり、周りの人は大変そうです。

satuei-2.jpg

モデルさんが一人だから、またコマーシャルの撮影かもしれませんね。

以前、場所は違うのですが、泉ピン子さんのテレビドラマの撮影現場に、出会ったことがありました。
さすがに人気女優さんで、周りは人がいっぱい。

と、その時、ピン子さん、トイレに行きたいみたいで、公衆トイレまで黒のワゴン車で移動です。
その公衆トイレの前には、また人だかりが・・・。

人気女優さんは、トイレにもゆっくり入れないのかと、気の毒に思った記憶があります。
そういうワタシも、公衆トイレの前に行ったから、わかったのですが(#^.^#)






スローライフの日々から


<<深夜のひとりごと | ホームへ | ないものねだり>>
コメント
田舎じゃ そうそう見ませんよ。
当市も よく映画やテレビドラマに使われ、
ロケ現場にあまり出会わないのですが、
先日は五稜郭公園でのロケに男性タレント3人が来ていました。

暑いさなかの撮影は大変ね。
【2014/06/20 17:14】 | 風香 #pxte90fw | [edit]
私も先日スマステのロケに伊豆でばったりあったので
慎吾君を探したけど慎吾君はロケには来ないとわかっているのに
放映日を熱心に聞いたミーハーでした。
【2014/06/20 19:01】 | ばばたま #- | [edit]
一番最近では、木の実ナナさんのサスペンスドラマのロケを、岐阜の高山の朝市で見ました。
この間の試写会の、佐々木蔵之介さんもそうでしたが、俳優さんって、誰を見てもオーラが出ていますね。
【2014/06/20 20:17】 | トラ #7yu2AX4I | [edit]
コメントありがとうございます。
いえいえ、ここも都心じゃありませんので、都会とはいいがたいです。
五稜郭公園は有名ですよね。
五稜郭公園といえば新撰組というのが、私の一つ覚えです(^^;)
真夏や真冬の撮影ってホント大変ですよね。
【2014/06/21 15:51】 | ハナコおばさん #- | [edit]
コメントありがとうございます。
伊豆へいらっしゃったんですか。
良かったですね。
ロケに出会うと、どうしても放映日が気になりますよね(*^^*)

【2014/06/21 15:55】 | ハナコおばさん #- | [edit]
コメントありがとうございます。
木の実ナナさんのサスペンスドラマですか、それは面白そう(*^^*)
朝市っていうとずいぶん早い時間かしらね。
ロケって朝早くとか夜中とかやるから、体力気力がないとダメですよね。
俳優さんも体力勝負だなって思いますよ。


【2014/06/21 15:59】 | ハナコおばさん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiba477.blog.fc2.com/tb.php/70-c308231d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)