スローライフの日々から

退院

おかげ様で、昨日主人が退院してきました。13日間の入院でした。

いない間、あれもしようこれもしようと思っていたことが、なかなか実行されないまま日が過ぎてしまいました。
毎日のように病院へ通っていたこともあり、行かない日は、孫の運動会だったり、忙しいこと・・・(#^^#)

あ、そういえば、一日だけ・・・一人ゆったりパン屋さんで、焼きたてのパンとコーヒーでくつろいだ日がありました。
帰る時間も気にせずに、好きなだけお店の洋服を見たりした日がありました。

何だかあっという間に時間は過ぎていきますね。
こういうのを“光陰矢の如し”というのでしょう。

少し痩せて帰ってきた主人は、動きがまだ遅く、ゆったりしています。
病院の中にいたままの動きになっているようです。

側で、ウロチョロ動き回って世話しているのは、ワタシ。
なんとか植木も枯らさずにすみました。(*^▽^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前、描いたPCお絵かきです。
アジサイ
アジサイ
スポンサーサイト

コメント

良かったですね

こんばんは

無事に退院されて、おめでとうございます。
日中は暑くなってきましたが、朝晩はまだまだ冷えますので、術後の体調を崩さないように、気をつけてくださいね。

良かったですね

こんにちわ^^

無事に退院出来た事おめでとうとうございます。
まだ無理は禁物かとおもいます

少しずつおうちでの静養されて体調も戻ることかと思います。
ハナコさんも無理なさらないようにしてくださいね。

お大事になさってくださいね。

No title

2週間お留守だったんですね。
丁度いいぐらいでしたか?
明日が夫のいない夕餉です。
OB会で出かけますが。
わが夫はシンデレラのような人
12時過ぎません。
私が飲むと2時くらいになっていたのに
夫は下戸ですからサッサと帰宅します。
でも一人夕餉はちょっと楽しみです。

No title

退院されてホッとしてでしょうね。良かったです。
どうぞお大事にネ!

Cで描いた紫陽花、素晴らしいです。
一年位前に基礎の基礎をしたことがあり、PSでこんなことも出来るのだと驚きました。
紫陽花の色、葉脈の複雑さがお見事です。
拝見して挑戦してみたいと思いました。

トラさんへ

コメントありがとうございます。
時間はたっぷりありますので、後遺症も少しありますし、ゆっくり、のんびり過ごしていきたいと思います。
ありがとう<m(__)m>

さつきさんへ

コメントありがとうございます。
今日、少しだけ一緒に歩いて来ました。
いつもは別々なんですよ。
私の足が遅いので、一緒に歩くのは、嫌なんですってv-395
でも、今はちょうどいいです。v-410
ムリしない程度にやっています。

ばばたまさんへ

コメントありがとうございます。

> 2週間お留守だったんですね。
> 丁度いいぐらいでしたか?

ちょっと短いかなぁ・・なんてv-411
やり残したことが結構あって・・・。

> 私が飲むと2時くらいになっていたのに

夜中の2時っていうことでしょ(@_@。
それはすごい、ワタシなど、とてもとてもダメです。

> でも一人夕餉はちょっと楽しみです。

わかるような気がします。
すごく簡単にするか、すごくおしゃれっぽくするか、じぁないですかぁ。v-411

やんばばさんへ

コメントありがとうございます。

> 一年位前に基礎の基礎をしたことがあり、PSでこんなことも出来るのだと驚きました。

私のは全くの自己流なので、基礎があることも知りませんでした。
何となく昔のソフトを使って、たま~に描いています。v-298
楽しむことが一番かしらねv-410

お早い退院で

良かったですね。
手術・入院は確実に体力が落ちますので、しっかり食べて体力をつけて、早く元気になっていただきましょう。

タンポポ さんへ

コメントありがとうございます。
たった13日間ですが、やはり痩せましたし、体力は落ちていますねぇ。
病院食は塩分が薄くて、この味に慣れたみたいですから、いい機会なので、ウチでも薄味にします。v-410

オメデトウございます

良かったですお二人とも安心されたでしょうね
回復はゆっくりされたらいいです

貴女も頑張らないでね 倒れたら大変
ゆっくりが良いです 私もゆっくり仕事します
最も早くできないの淋しいね

喜美 さんへ

コメントありがとうございます。

はい、ありがとうございます。ゆっくりと回復を待ちます(*^▽^*)
喜美さんはお仕事されているんですね。
私は何もしてないので、時間もありますので。v-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shiba477.blog.fc2.com/tb.php/60-2b3a1f56

 | HOME | 

文字サイズの変更

訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ハナコおばさん

Author:ハナコおばさん
ご訪問いただきましてありがとうございます。
ハナコおばさんの「ハナコ」は、以前飼っていた柴犬の名前からつけました。
団塊の世代です。

・・・O型、みずがめ座・・・

最新記事

最新コメント

カテゴリ

気まぐれ日記 (248)
水墨画 (5)
風景 (1)
花 (2)
PCお絵かき (1)
老犬との暮らし (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん