スローライフの日々から

検査入院その後

主人が2月に検査入院しまして、その結果がわかりました。
ガンでした。

ガンではないと信じていたので、そう言われても、にわかにピンと来ないのです。
これから治療方法のことで病院へ何回か行くようになりますが、日を追って自覚していくんでしょうと思います。

このシニア・ナビは、悩みごとや、楽しい話題を載せたりすると、ありがたいことに、みなさんの励ましなどのコメントを下さいます。

なるべくだったら元気な楽しい話がいいのですが、たまには心の中のものも出したいな・・・なんて思ったりします。


ゼラニウムのつぼみ
ゼラニウムのつぼみ

さざんか
さざんか

こぶし
こぶしだと思うのですが、間違っていたらごめんなさいです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^

あら、ご主人が検査入院でしたか。
ちょっとショックですね。

でも気を落とさないでください。
そりゃ心配かとおもいますが、今は初期で有れば大丈夫ですよ。

私もガンしてます、初期でした??
今はドクターははっきり病名はなしますからね。

私見たいな者もいます、きっと大丈夫ですよ。
大したコメントも出来ませんがしっかりしてくださいね。

さつきさんへ

お越しいただいてありがとうございました。

そうですね、初期であればいいのですが、今度は転移しているかどうかの検査です。

さつきさんも・・・そうでしたか、ご自愛くださいね。
お言葉掛けてくださって感謝します。
頑張ります。

頑張って下さい

ご主人が癌と診断されたそうで、さぞ
ご心労なことと思います。、
病名と病理状況はっきり分かれば
治療方法も確率されます。
お医者様を信じて、大変でしょうが、
ご夫婦で是非乗り越えて下さいね。

大丈夫

それは、ご心配でしょうね。
でも、医学の進歩は本当にめざましいものです。
またお元気になられる日もすぐにやってくるのでは
ないでしょうか。それまで、お二人が少しでも落ち着いていられるよう、お祈り申し上げます。

トパーズさんへ

お越しいただいてありがとうございました。

早期発見なら今は完治もあるでしょうから、医師を信じて頑張ります。
人間まさかのさかがあるといいますが、ときを大切にしていきたいと思います。
コメ感謝します。

tokichanさんへ

お越しいただいてありがとうございました。

そうですね、昔と違って今は、ガン、イコール死ではないですものね。
病を受け入れながら、落ち着いて暮らしていけたらと思います。
お言葉感謝します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shiba477.blog.fc2.com/tb.php/37-1c3f108d

 | HOME | 

文字サイズの変更

訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ハナコおばさん

Author:ハナコおばさん
ご訪問いただきましてありがとうございます。
ハナコおばさんの「ハナコ」は、以前飼っていた柴犬の名前からつけました。
団塊の世代です。

・・・O型、みずがめ座・・・

最新記事

最新コメント

カテゴリ

気まぐれ日記 (248)
水墨画 (5)
風景 (1)
花 (2)
PCお絵かき (1)
老犬との暮らし (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん