タイトル画像

検査入院その後

2014.03.11(16:58) 37

主人が2月に検査入院しまして、その結果がわかりました。
ガンでした。

ガンではないと信じていたので、そう言われても、にわかにピンと来ないのです。
これから治療方法のことで病院へ何回か行くようになりますが、日を追って自覚していくんでしょうと思います。

このシニア・ナビは、悩みごとや、楽しい話題を載せたりすると、ありがたいことに、みなさんの励ましなどのコメントを下さいます。

なるべくだったら元気な楽しい話がいいのですが、たまには心の中のものも出したいな・・・なんて思ったりします。


ゼラニウムのつぼみ
ゼラニウムのつぼみ

さざんか
さざんか

こぶし
こぶしだと思うのですが、間違っていたらごめんなさいです。


スローライフの日々から


<<くれない指数 | ホームへ | 散歩道>>
コメント
こんばんわ^^

あら、ご主人が検査入院でしたか。
ちょっとショックですね。

でも気を落とさないでください。
そりゃ心配かとおもいますが、今は初期で有れば大丈夫ですよ。

私もガンしてます、初期でした??
今はドクターははっきり病名はなしますからね。

私見たいな者もいます、きっと大丈夫ですよ。
大したコメントも出来ませんがしっかりしてくださいね。
【2014/03/11 22:37】 | さつき #.M9hXYFc | [edit]
お越しいただいてありがとうございました。

そうですね、初期であればいいのですが、今度は転移しているかどうかの検査です。

さつきさんも・・・そうでしたか、ご自愛くださいね。
お言葉掛けてくださって感謝します。
頑張ります。
【2014/03/12 16:00】 | ハナコおばさん #6zEUKRPo | [edit]
ご主人が癌と診断されたそうで、さぞ
ご心労なことと思います。、
病名と病理状況はっきり分かれば
治療方法も確率されます。
お医者様を信じて、大変でしょうが、
ご夫婦で是非乗り越えて下さいね。
【2014/03/13 05:08】 | トパーズ #.0rLu6hE | [edit]
それは、ご心配でしょうね。
でも、医学の進歩は本当にめざましいものです。
またお元気になられる日もすぐにやってくるのでは
ないでしょうか。それまで、お二人が少しでも落ち着いていられるよう、お祈り申し上げます。
【2014/03/13 15:43】 | tokichan #- | [edit]
お越しいただいてありがとうございました。

早期発見なら今は完治もあるでしょうから、医師を信じて頑張ります。
人間まさかのさかがあるといいますが、ときを大切にしていきたいと思います。
コメ感謝します。
【2014/03/13 16:26】 | ハナコおばさん #6zEUKRPo | [edit]
お越しいただいてありがとうございました。

そうですね、昔と違って今は、ガン、イコール死ではないですものね。
病を受け入れながら、落ち着いて暮らしていけたらと思います。
お言葉感謝します。
【2014/03/13 16:31】 | ハナコおばさん #6zEUKRPo | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiba477.blog.fc2.com/tb.php/37-1c3f108d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)