タイトル画像

お買い得

2014.03.03(17:28) 32


最近の洋服はなぜかピンとくるものがなくて、というより若い人向けのファッション多くて、
私の年代にはちょっとなぁ~と思うものが多い気がします。

店内をブラブラしていると、アッ、見っけ!!
2980円のカーディガンがプライスダウンの500円です!

お買い得~~とばかりさっそくお買い上げ。
2980円が、次に1900円になって、次に500円になっていました。

アクリル50、毛が50だからそんなに悪くもないし・・・。丈もちょっと長めでいい感じ。
それにしても、原価割っていないのかしら?

こういう衝動買いをしてしまうおばさんは、お買い得なのか、安物買いの銭失いなのか、困ったものです。




スローライフの日々から


<<二宮 吾妻山公園 | ホームへ | 二日坊主>>
コメント
素敵なカーディガン!これが500円!春もきられましね! 絶対お買い得。
私も800円のパンツ (下着じゃないです)自慢です
【2014/03/03 18:36】 | ばばたま #- | [edit]
訪問ありがとうございます。

アリガトウ!!
やっぱりお買い得ですよね。ああ、よかった♪

ばばたまさんもパンツよかったですね。
【2014/03/03 19:28】 | ハナコおばさん #6zEUKRPo | [edit]
こんな素敵なカーディガンが500円だなんて、信じられない位です。

やはり季節の終わりに買うと良い物がGET出来ますね。
私もちょっと、お店をフラフラしてみます~(笑)
【2014/03/04 19:51】 | ミルフィーユ #QgXOZ7z. | [edit]
訪問ありがとうございます。

やはりシーズンOFFの買い物が一番お得ですね。
懲りずにまた、お店フラフラしようと思います(笑)
【2014/03/05 10:23】 | ハナコおばさん #6zEUKRPo | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiba477.blog.fc2.com/tb.php/32-58204605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)