スローライフの日々から

二日坊主

「排尿機能の若返り」その後のことです。

三日坊主ならぬ二日坊主で止めてしまいました。
ダメですねぇ、おばさんは意志が弱いですぅ。

昔は・・・と、昔のことを言うと笑われそうですが、一日の仕事が終わって、ザブッと汗を流して、一杯グイッ~とやりながら夕食、というのがスタイルでした。
それも夕食の時間は夜9時ころでした。

でも、今の生活スタイルはぜんぜん違います。6時半から7時ころが夕食です。
夕方の入浴は忙しくて続けられませんでした。

やはり入浴は寝る前、ゆっく~り入るのが落ち着きます。

そんな訳で「排尿機能の若返り」はできそうにありませんでした。(*_*;



コメント

私も・・・

こんばんわ^^

私も人の事は言えないですが・・・
よほど意志が事により強くないと中々続かないです私もです。

夕飯6時7時決まりでよいですね。
家はばらばらです、娘の帰りなるべく一緒に食事と思いまっています。

白内障は片方ですが、疲れはありますね。
薄いサングラスしたりしてます。

ネットも休み休みしてます。

さつきさんへ

娘さんお仕事されていれば、どうしても夕食の時間は、まちまちですよね。
ウチは今、仕事帰りの人がいないので、決まった時間に食べられるんです。

目のほう、やはり疲れはありますか。
私もあまり長い時間PCはやらないようにしています。
白内障と仲良く付き合っているって感じ。

三日坊主

私も自慢になりませんが、三日坊主。
熱中するのは早いのですが、長く続かないのです。
この年になったら、益々ひどくなってきました。
死ななきゃ治らないクチです。

トパーズさんへ

訪問ありがとうございます。

年したら、こうしなきゃいけないって思わないで、のんびり、ゆっくり行きましょうよ。

それにしても、トパーズさんのPCデザインステキです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shiba477.blog.fc2.com/tb.php/31-d7027749

 | HOME | 

文字サイズの変更

訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ハナコおばさん

Author:ハナコおばさん
ご訪問いただきましてありがとうございます。
ハナコおばさんの「ハナコ」は、以前飼っていた柴犬の名前からつけました。
団塊の世代です。

・・・O型、みずがめ座・・・

最新記事

最新コメント

カテゴリ

気まぐれ日記 (248)
水墨画 (5)
風景 (1)
花 (2)
PCお絵かき (1)
老犬との暮らし (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん