スローライフの日々から

今年も終わり…。

(散歩道から)


明日は大晦日、今年も終わりますね。

このお正月は、絶対インフルエンザにかからないぞ、と
用心して、どこへも出かけませんでした。(もちろん、手洗い、消毒も)

一昨年は、あちこち…そう、築地とかアメ横とか出かけて、
そのせいとは限りませんが、インフルになって、しんどかったのです。(・´з`・)

近場のスーパーで買い物は十分でした。(元旦も開店してますしね)

子供の頃は、除夜の鐘を聴きながら、一時間ほどのお寺まで歩いたものでした。(雪の中を…)
そんな時代もありました。
                yjimage_20161230160510f7e.jpg

今は、大晦日も元旦も、寝る時間も、起きる時間も同じです。(^^;)
今日と変わりなく、明日も過ぎていきます。
                 ネコ
良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願い致します。(*^-^*)




スポンサーサイト

コメント

善いお年をね

こんばんは
こちらは夜になり、冷え込んできました。

インフルエンザは私もピリピリです。
今のところ大丈夫なようですが、風邪になりました。
今年は最後までついてない。。

ハナコさんも春まで ご注意くださいね。
お健やかに新年を お迎えください。
来年も宜しくお付き合いを お願いします。

挨拶

良き新年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。

風香さん、コメありがとう

風邪大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね。
写真のお出掛けは、ちょっとお休みしたほうがいいかも…ですね。

いろいろ忙しかったから、疲れが出てきたのかもしれません。
温かくして、お過ごしください。(*^^*)

こちらこそ来年もよろしくお付き合い下さい。

藤の花さん、こんにちは

コメありがとうございます。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。(*^-^*)

最後になりますか?
良かったシニアナビ飲みながらのぞきました。
こちらこそありがとう。
楽しいシニアナビになりました。
ネットも学ぶことが多いです。
楽しめるブログや役に立つ情報だけを
選ぶことが大切ですね。
楽しいお正月を!

今年

貴女方に助けられて 本当に一年楽しかったです
来年もよろしくお願いします

たまさん、コメントありがとうです

今年も、たくさんのコメありがとうございました。
楽しかったですね。
もう、一杯飲みながら、ですか?(笑)

楽しめるブログ最高ね。(^^♪

良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。

喜美 さん、ありがとうございました

いえいえ助けられたのは、私、喜美さんのおかげです。
たくさんのコメントもいただきました。

眼についてのコメも、参考になりました。
また、いろいろ教えて下さいね。

風邪など引かれませんように、良いお年をお迎えください。
こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ハナコおばさん

Author:ハナコおばさん
ご訪問いただきましてありがとうございます。
ハナコおばさんの「ハナコ」は、以前飼っていた柴犬の名前からつけました。
団塊の世代です。

・・・O型、みずがめ座・・・

最新記事

最新コメント

カテゴリ

気まぐれ日記 (248)
水墨画 (5)
風景 (1)
花 (2)
PCお絵かき (1)
老犬との暮らし (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん