スローライフの日々から

散歩コースから

今日、偶然、カルガモ一家に出会いました。
ヒナは全部で8羽いるのですが、全部画面に入りきらなくて、こんな感じになってしまいました。(^^;)
まだ、後ろに続いています。

こんなに大きくなって、おかあさんガモさん、ご苦労様ですね。





↓10日ほど前だったでしょうか。
孵ったばかりのヒナたちです。右往左往しています。(*^^*)

IMG_0024_201606231638210bf.jpg


今じゃ一人前に、水に潜って、エサを探していました。
IMG_0023_201606231639518d8.jpg



丘の上の結婚式場では、あの音楽が聞こえてきます。(♪タンタッカタン タンタッカタ~ン♪)
また一組カップル誕生ですね。(*^-^*)

IMG_0003_2016062316413402c.jpg

IMG_0004_20160623164135b83.jpg

IMG_0009_20160607162547cb8.jpg



帰り道はショップ街を歩きます。(時々、コーヒーなんか飲んだりして…)

これも偶然に、おサルの小劇場をやっていました。
人間でいうと、小学6年生位のおサルということです。
一生懸命、芸をやっています。(ガンバレ!)


IMG_0015_20160623164249594.jpg

楽しい散歩道でした。
みんな、頑張っているなぁ…(*^-^*)

 | HOME | 

文字サイズの変更

訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ハナコおばさん

Author:ハナコおばさん
ご訪問いただきましてありがとうございます。
ハナコおばさんの「ハナコ」は、以前飼っていた柴犬の名前からつけました。
団塊の世代です。

・・・O型、みずがめ座・・・

最新記事

最新コメント

カテゴリ

気まぐれ日記 (248)
水墨画 (5)
風景 (1)
花 (2)
PCお絵かき (1)
老犬との暮らし (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん