スローライフの日々から

水墨画

以前描いたものを載せてみました。

佳き日
佳き日


里の春
里の春


参道
参道
スポンサーサイト

コメント

今晩は~。

綺麗な水墨画…、魅了されます。

其方寒さいかがですか。
花の便りもチラホラと聞かれる今日…。
このところの寒波で足踏みですねぇ。

お身体お大事に…。 (*^_^*)

素敵な絵画ですね。

はじめまして、ハーブと友達と申します。とても素敵な絵を描かれますね。感心いたしました。

No title

始めましてみのりです。

私の写真に拍手ありがとうございます。

*水墨画 素晴らしい作品ですね~~♪
見入ってしましました。

また作品も楽しみにしています。~♪

*私も毎日ブログを更新していますので
是非訪問して下さいね~~♪

potora さんへ

お越しいただいてありがとうございました。

今日は、朝から大雪です。
15センチは積もるとか・・・ニュースでやっています。

見ていただけると、張り合いになります。

potora さんもお身体お大事にどうぞ (=^・^=)

ハーブと友達さんへ

お越しいただいてありがとうございました。

じっくりと描きたいのですが、主婦はなかなか時間がないので
焦ります。(*´Д`)

みのりさんへ

お越しいただいてありがとうございました。

みのりさんは毎日更新していらっしゃるのですね。エライ!!!

気持ちはあってもなかなかできないのがフツーかと思うのですが。

見ていただいてありがとうございました。(^^;)

水墨画見ましたよ

水墨画とてもお上手ですね。感動しました。

私は油絵、アクリル画、水彩画、木版画が主で、水墨画は独自で半年練習したきりです。

でも絵は楽しいですね。

お友達になって下さいね。

ミツバチさん、こんにちは

見て頂いてありがとうございました。
もうずいぶん前になりますが、水墨画、カルチャーセンターで10年くらい習っていました。
それからは、ユーキャンの「水墨画」で、描いていましたが、なかなか思うように描けず、
今は、描いたり描かなかったり、根気がありません。(^^;)
ミツバチさんは、いろいろ描いていらっしゃるんですね。
また、拝見させてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shiba477.blog.fc2.com/tb.php/20-5ce5e584

 | HOME | 

文字サイズの変更

訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ハナコおばさん

Author:ハナコおばさん
ご訪問いただきましてありがとうございます。
ハナコおばさんの「ハナコ」は、以前飼っていた柴犬の名前からつけました。
団塊の世代です。

・・・O型、みずがめ座・・・

最新記事

最新コメント

カテゴリ

気まぐれ日記 (248)
水墨画 (5)
風景 (1)
花 (2)
PCお絵かき (1)
老犬との暮らし (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん