タイトル画像

神代植物園

2016.05.22(16:50) 195

暑いくらいの晴れた日、神代植物園のバラを見に行きました。
素晴らしいバラ園でしたが、それ以上の人混みで、お疲れモードになりました。



右を向いても左を見ても、シニアばかりです。
これからますます高齢化社会になるのを目の当たりにしているようです。
東京は人が多すぎ…

園内を半周して、ランチです。(*^^*)
深大寺のお蕎麦は美味しかったけど、ここでも人でいっぱい、
お店に入るのに、行列ができているところもありました。

我がふるさとの名産、信州戸隠蕎麦と同じくらい美味しいですが、微妙にお蕎麦のこしが違うんですね。

あまり上手く撮れませんでしたが、写真を撮って来ました。(上手く映るといいのですが)

神代植物園 (←クリック。You Tubeにリンクします)


スポンサーサイト


スローライフの日々から


気まぐれ日記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]