スローライフの日々から

散歩道から

暑いくらいのお天気で、今日はいつもと違うコースを、1万歩近く歩いて来ました。




ムラサキツユクサが咲いていました。
IMG_0003_201605081649505bc.jpg

ちょっとぼやけてしまいましたが、花の名前は分かりません。(^^;)
あ、もしかしたらカタバミの一種かもしれませんね。
IMG_0007_20160508164951f76.jpg


ニワゼキショウ、花言葉は、繁栄だそうです。
IMG_0008_201605081649536e5.jpg


川の土手に、風に吹かれて、たくさん咲いていました。
IMG_0013_201605081650495cf.jpg


ガザニア、元気が出るような花ですね。(*^^*)
IMG_0015_20160508165050f87.jpg

途中、コンビニのイートインで、お菓子とコーヒーでちょっと休憩。
初めて入りましたが、こういう所って、手軽で便利ですね。(*^-^*)

ウォーキング、1万歩は私にとって、ちょっときつかったです。

 | HOME | 

文字サイズの変更

訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ハナコおばさん

Author:ハナコおばさん
ご訪問いただきましてありがとうございます。
ハナコおばさんの「ハナコ」は、以前飼っていた柴犬の名前からつけました。
団塊の世代です。

・・・O型、みずがめ座・・・

最新記事

最新コメント

カテゴリ

気まぐれ日記 (248)
水墨画 (5)
風景 (1)
花 (2)
PCお絵かき (1)
老犬との暮らし (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん