タイトル画像

Win.10にUP

2016.04.23(16:45) 190

いつもPCを開くと「Win.10にアップできます」という表示が度々出ていました。
今まで使っていたのは、Win.8.1です。

UPするには、時間がかかるんじゃないか、とか、途中でトラブったら困るわァ、とか思って、
「後でする」とか「キャンセル」をクリックしていました。(-_-;)

この間、また例の表示が出まして、今度は「Win.10にアップします」と、時間も指定されています。
時間の変更もできますが、ここまで表示されるのならやってみるかッ、とばかり「OK」をクリック。
「電源は切らないでください」と、ありましたので、そのまま放っておきました。

夕食後、PCはどうなっちゃったかしら、と思って、真っ暗になっている画面を見て「Enter」を押すと、
びっくり・・・「ようこそ Win.10へ」と表示されました。

その後、問題はないようです。(*^-^*)
何もしなかったのに、助かりました。(ホッ…)




スポンサーサイト


スローライフの日々から


気まぐれ日記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]