タイトル画像

今日の一日・・・

2016.02.01(17:01) 179

今日も寒い一日でした。
雪になりそうな気配・・・・

ギックリ腰の痛みが、まだ残っていて、リハビリに行ってきました。
レントゲンでは、骨には特に異常ないので、痛みが長引くのは、寒さのせいもあるのでしょう。

リハビリで一番楽しい?のは、ウォータ―ベッドです。(*^^*)
頭から足の先まで、マッサージします。

終わった後は、身体が軽く感じます。
でも、やっぱり中腰になると、腰が痛いんですよねぇ。




午後は、確定申告書を仕上げました。

最初に説明書を見ながら、一応、数字を下書きして、
それから、国税庁のHPの確定申告書等作成コーナーで、表示される通りに
数字を記入していくと、出来上がります。

それをプリントアウトして、送ればいいのですが、プリンターの調子が悪くて、できません。
e-Taxという方法もありますが、手続きが面倒で、やめました。

下書きと見比べて、間違いがないか、チェックして、本紙に書き込みます。

スズメの涙ほど、税金が戻る予定ですが、年金生活者としては、美味しいものでも食べに行こうかと、
今から楽しみです。

公的年金者も確定申告、やったほうがお得だと思います。(*^^*)



スポンサーサイト


スローライフの日々から


気まぐれ日記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]