タイトル画像

ロケ現場

2016.01.28(17:04) 178

今日は、空気は冷たいけど、いいお天気でした。
散歩の途中、またロケに出会いました。



「はい、本番、いきま~すッ」 と、誰かが声をかけます。
すると、バイクに乗っている金髪のおにいさんが、「パフッ パフッ」と、暴走族みたいに走り出します。
写真では、けっこう地味なバイクに見えますが、キラキラとしたド派手なバイクです。

ロケ-3

左側には、おねえさんたちが何やら話しています。

ロケ-1

そこにバイクのおにいさんが突っ込んできて、おねえさんたちの周りをバイクでグルグル回って、嫌がらせをしています。
「よ~、お前ら、なにやってんだよッ、コスプレかよ~」 (大声で叫びます)
「やめて下さいッ  やめて下さいッ」 (逃げ回ります)

ロケ-2

そこで 「は~いッ、カットッ」 OKですッ。(大声)
バイクは静かに、下がります。

ボケッと立って、見ていた私の側を、散歩ふうのオジサンが、ため息をつきながら、
「はァ~~、バカらしい・・・・」と、つぶやきながら、歩いて行きました。

(でもね、オジサン、たったこれだけの場面を撮るのに、何人のスタッフが働いているのかしらねぇ、
みんな真剣みたいよ。)
と、オジサンの背中を見ながら、思うのでした。(*^^*)

どんな仕事も大変ですね。


スポンサーサイト


スローライフの日々から


気まぐれ日記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]