スローライフの日々から

日傘・・・その後

昨日の高校野球は、ヒヤヒヤ、ドキドキ、本当に感動しました。
テレビの前にくぎづけでした。 そして、涙、涙・・・。(*^▽^*)

東海大相模、優勝 !!
仙台育英も頑張りました。惜しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、先日、日傘のUVカットのことを書きました。
安物の日傘を買ったので、UVカットはワンシーズンしか持たないと、説明書に書いてありましたので、
買ってしまいました。
UVスプレー !!  (\1700)

IMG_0019_20150821095536f74.jpg

これ一本で、日傘、カーテン、衣類、帽子、アームカバーと大活躍です。
液が湿る程度スプレーして、10分ほど乾かして終わり。色あせ防止にもなります。

おかげで、古い帽子やアームカバー、日傘が蘇りました。
洗濯すると、スプレー効果は徐々に落ちていくようですが、またスプレーすると、1年から2年はもつようです。

何となく、お得感いっぱいでした。(*^▽^*)
秋の気配も漂って来ましたが、まだ日傘の出番もあることでしょう。





コメント

損して得取れた!

良かったですね~、数日前の「日傘購入大失敗」から、スプレーを選択したのですね。正に「損して得を取りました」ね~。

Gonちゃんへ

☆訪問ありがとうございました☆
古い帽子もなん点か蘇って、お得な気分になりました。
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ハナコおばさん

Author:ハナコおばさん
ご訪問いただきましてありがとうございます。
ハナコおばさんの「ハナコ」は、以前飼っていた柴犬の名前からつけました。
団塊の世代です。

・・・O型、みずがめ座・・・

最新記事

最新コメント

カテゴリ

気まぐれ日記 (248)
水墨画 (5)
風景 (1)
花 (2)
PCお絵かき (1)
老犬との暮らし (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん