タイトル画像

来なかった年賀状

2014.01.24(16:41) 13

その方からは、毎年必ず年賀状が来ていました。
もちろん私も出していました。

でも、今年は来ないのです。年は私より15歳くらい上です。
時々、一緒にランチをするお仲間でした。

どうしたのかと思って、お友達に聞くと、どうもお亡くなりになったらしい、というのです。
ただただびっくりです。

その方は、とてもお元気で、水泳もやっていて、毎年高い料金を払って、
必ず人間ドックを受けられて、お医者様の知り合いもいらっしゃるので、
ちょっと体調が悪くても、予約を取らずに、すぐ先生に診てもらっていました。

私は羨ましく思っていました。
健康と寿命はあまり関係ないのですねぇ。

これからは、一日、一日、無事に過ごせたら「感謝」です。
人間、いつ何があるかわからないですね。

こうしてブログに向かって、つぶやいていられることに「感謝」です。



スポンサーサイト


スローライフの日々から


<<選挙 | ホームへ | カランコエ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiba477.blog.fc2.com/tb.php/13-f497b15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)