タイトル画像

今日の散歩道から

2015.03.17(17:11) 123

今日は、風もなく、暖かで、散歩には絶好の日よりです。
薄いコートを羽織り、いつものスニーカーで、出かけました。


青い空に梅が映えますね。

IMG_0017_201503171636025b2.jpg
タンポポが道端に咲いていました。

nonohana_20150317163603198.jpg
ホトケノザも小さく顔を出していました。

ooimunohuguri.jpg
オオイヌノフグリも春が来た~と、太陽のほうを向いています。

tubaki.jpg
椿も枯れ初めているのが多い中、凛と咲いているのがありました。

IMG_0004_2015031716370207b.jpg
もうすぐ恋の季節がやってくるのでしようか、カモさんもゆったりと・・・あ、これはメス同士かな??

IMG_0008.jpg
橋の下に何やら人が集まっています。
ダークスーツの若いお兄さんたちが、何人も橋の下で、立ったり腰かけたりしています。

IMG_0006_2015031716370414b.jpg
あ、またまた撮影のようです。
今度は、ずい分大がかりなロケのようです。
左の隅にちょっと見えますが、衣裳もたくさんありました。

IMG_0007_201503171637064fe.jpg
全員は映っていませんが、かなりの人数のスタッフ・・・・
照明係さんに、ちょっとお聞きしたところ、深夜番組のドラマだと言ってました。

ダークスーツの若者が、橋の下に何人もいるところからみて、多分ケンカのシーン?
はたまた刑事たちが犯人を追い込んだシーン?

う~ん、これはサスペンス・・・・・(=^・^=)
照明係さんは、何も教えてくれませんでした。(残念・・・)



スローライフの日々から


気まぐれ日記 トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]
<<人の無力 | ホームへ | 老いの現象?>>
コメント
お花はみんないいですね、
梅から桜へと移行していく今の季節、
ワクワクしますね。

ここは、多摩川の土手でしょうか?
撮影には便利そうですね。
【2015/03/17 19:16】 | 明かり #- | [edit]
おはようございます^^;

梅が綺麗に咲いて写真も綺麗ですね。
ホトケノザ始めて拝見します。

昨日はポカポカ陽気に散歩に出かけたく
なりますよね。
私も近くを散歩して桜も大分蕾膨らんで来ましたね。
【2015/03/18 08:02】 | さつき #.M9hXYFc | [edit]
暖かくなりましたね 綺麗な花が色々咲いて
心までわくわくです
又撮影?サスペンス 見たかった サスペンス大好きなの
【2015/03/18 09:30】 | 喜美 #XAqyuc1I | [edit]
明かりさん~訪問ありがとうございました。

すっかり春らしくなりましたね。
特別ワクワクすることもないんだけれど、でも、何となくワクワクですね。(*^-^*)
ここは大きな公園ですが、たまに撮影に使われているようです。
【2015/03/18 15:54】 | ハナコおばさん #- | [edit]
さつきさん~訪問ありがとうございました。

いい陽気になりましたね。
暑くもなく、寒くもなく、歩くにはちょうどいいですね。
でも、ワタシはせいぜい6000歩前後くらいですから、さつきさんにはかないません。(^^;)

この暖かさが続くと、ソメイヨシノも開くのが早いでしょうかしら。
【2015/03/18 15:59】 | ハナコおばさん #- | [edit]
喜美さん~訪問ありがとうございました。

そうなんです、また撮影していました。
今度は大がかりです。

喜美さん、サスペンスお好きなんですね、ワタシも大好き(*^-^*)
サスペンス映画観ていると、時間の経つのが忘れそうです。(^^♪

【2015/03/18 16:03】 | ハナコおばさん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する