スローライフの日々から

今年も終わり

街ではジングルベルが鳴り、スーパーにはクリスマス料理と一緒に、もうお正月用品が並べられています。
だんだん値も上がりますね。

この間の「エゴマ油」スーパーでゲットしました。(#^^#)
170gで1000円前後、ちょっとお高いですね。毎日、続くかどうか・・・。

今年の我が家は、病院との係わり合いが多かった一年でした。
以前、撮った写真を整理してアップしました。
お蔵出し写真です。(^^;)


↓をクリックしてみてください。
冬の江の島

スポンサーサイト

コメント

今年はありがとう!

はい、拝見しました、拍手もしました。
エゴマ油って、味や香りはあまり良いとは言えなくないですか?
亜麻仁油もそうなんですけど・・・
ドレッシングに加えていますが。
江の島は私もまた行ってみたいです、東京からはそう近くもないのですよね。
今年はお知り合いになれて、コメントなどもいただきありがとうございました。
来年もどうかよろしくね!

こんばんわ

エゴマ油良さそうですね、一度は使ってみたいと思っています。
私は居候で自由はきかないですが、取り入れてみたいです。

所で冬の江ノ島はまだ出かけた事有りません。
寒々しい風景ここの所横須賀はご無沙汰してます。
春になったら行きたいと思っています。

おなようございます

もう歳の瀬何かと気ぜわしい毎日ですが
寒さで思うようにははかどりません

冬の絵の島拝見いたしました
静けさの中波の景色が美しいですね

明かりさんへ

明かりさん~訪問ありがとうございます。

味や香り、あまり気にならないですねぇ。
私は、朝、ヨーグルトの中に入れています。
黒砂糖も一緒にいれるので、気にならないのかもね。
サラダのドレッシングなんかもいいでしょうね。

江の島は新宿から小田急線で行かれるから、まあ近くはないですけど、
行きやすいと思うのですよ。

こちらこそ、いろいろコメントいただいてありがとうございました。
来年もなかよくして下さいね。

さつきさんへ

さつきさん~訪問ありがとうございます。

エゴマ油、なにしろ認知予防と聞きましたので、飛び付きました。(^^;)
江の島、冬の風のない日は最高です。
夏はダメですねぇ、海水浴客でいっぱい!

今年はいろいろコメントもいただいて、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

れんげさんへ

れんげさん~訪問ありがとうございます。

年の瀬でも、我が家は特別なことしないのですが、気ばかり焦るような思いですね。
また、寒波が来るようです。

今年はお知り合いになれて、いろいろありがとうございました。(^-^)
来年もよろしくお願いします。

冬の江の島見せて頂きました
生まれが静岡ですから必ずその道通ります良く覚えていました
色々お友達になれてうれしかったです来年もよろしくお願いします

喜美さんへ

喜美さん~訪問ありがとうございます。

喜美さんはお生まれが静岡でしたか。
いい所ですね。♪
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もぜひ、なかよくして下さいね。(*^-^*)

寒さに気をつけて、お正月を迎えましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ハナコおばさん

Author:ハナコおばさん
ご訪問いただきましてありがとうございます。
ハナコおばさんの「ハナコ」は、以前飼っていた柴犬の名前からつけました。
団塊の世代です。

・・・O型、みずがめ座・・・

最新記事

最新コメント

カテゴリ

気まぐれ日記 (248)
水墨画 (5)
風景 (1)
花 (2)
PCお絵かき (1)
老犬との暮らし (1)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん